松崎弘和映画
松崎弘和の映画メモ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/19(金)   CATEGORY: 映画
ロマコメ好きは恋愛で失敗する?英大学の調査結果
英エジンバラにあるヘリオット・ワット大学が行った調査によれば、ロマンチック・コメディが好きな人は恋愛に対して非現実的な期待を抱きがちで、実際のパートナーとの関係において、コミュニケーション不足などで失敗するケースが多いことが分かった。


この研究によっていったい何が分かるのか・・

大学の研究とはいえ、

教授はこの研究によって給料をもらっているんでしょ・・


このような仕事で食べていけるなんて

素敵な仕事!!


この不景気の世の中で

とてもうらやましい。。


といっても

これだけではないだろうけど・・



日本における

「腐女子」といったところか・・



逃避行もやばいけど


現実を直視するだけが

人生でもないと思うけどなぁ・・



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

yasu | URL | 2008/12/19(金) 23:48 [編集]
わ~。
そんなことまで研究しちゃうんですね!笑
そういうことを聞いてしまうと
あえて少数派になりたがるのは
自分だけっすかね~。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 松崎弘和映画. all rights reserved.
