松崎弘和映画
松崎弘和の映画メモ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/09(月)   CATEGORY: 映画
イングロリアス・バスターズ
原題: Inglorious Bastards
監督・脚本: クエンティン・タランティーノ
製作:     ローレンス・ベンダー、
        クエンティン・タランティーノ
製作総指揮:エリカ・スタインバーグ、
        ロイド・フィリップ、
        ボブ・ワインスタイン、
        ハーベイ・ワインスタイン
撮影: ロバート・リチャードソン
美術: デビッド・ワスコ
編集: サリー・メンケ
製作国: 2009年アメリカ映画
上映時間: 2時間32分
配給: 東宝東和

米俳優のブラッド・ピットと、「キル・ビル」で知られるクエンティン・タランティーノ監督が、
都内で米映画「イングロリアス・バスターズ」の来日会見を行った。

第二次大戦下のナチス討伐部隊の活躍を描く物語。公開後4日間、おもしろくないこと
を理由に1時間以内に退場した人にチケット代を返金するキャンペーンを行うが、監督は
「出るヤツは勝手に出ればいい」と作品の出来に自信満々。

一方、先月24日にバイクで転倒事故を起こしたブラピは、「けがはないけど、自尊心が
傷ついたよ。パパラッチから逃げようとしてコケちゃって。いいネタになっちゃった」と
笑わせた。



ん~ ひさびさのタランティーノ作品

前回の「キル・ビル」は「やりすぎ」だったからなぁ・・・

ヒーローもの、戦隊ものを見るつもりで観ると面白いけど


やっぱり「レザボア・ドッグス」のような映画を期待します!


あと、音楽にも期待!

タランティーノ作品のサントラは本当にいいです。。






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 松崎弘和映画. all rights reserved.
