松崎弘和映画
松崎弘和の映画メモ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/28(土)   CATEGORY: 映画
『ハリポタ』最終章パート2は2011年に公開決定!
映画「ハリー・ポッターと謎のプリンス」
日本公開: 2009年7月17日(丸の内ピカデリー1 ほか)
配給: ワーナー・ブラザース映画

ハリーポッター

ファンが長らく待ち構えているシリーズ最終章、映画『ハリー・ポッターハリー・ポッターと死の秘宝』(原題)の後編が、2011年に公開されることが決まった。

終章は2部にわかれており、第1章は2010年秋に公開される予定。本作ではスタントマンが撮影中に重傷を負うなど、不幸な事故にも見舞われていたが、公開時期が決定したことでファンの期待感も一気に高まっている。日本では、『ハリー・ポッターと謎のプリンス』が7月17日から公開される予定で、しばらくはハリポタ旋風が続きそうだ。


ハリーポッター・・

本当に大人になったなぁ・・


やっぱり

撮影期間も相当に長く

役者さんたちは高額なギャラと引き換えに

私生活まで「縛り」を受けていることだろう

きっと

日本でありがちな

「暴行事件」や

「飲酒、ひき逃げ事件」

「不倫騒動」

なんか起こしたら


損害賠償ものだろう


ここまでライフワーク的な作品は

今までなかったのだから

いっそのこと

おじいちゃん・おばあちゃんになるまで

続けてほしい。。




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 松崎弘和映画. all rights reserved.
