松崎弘和映画
松崎弘和の映画メモ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/15(月)   CATEGORY: 映画
「スター・ウォーズ」スカイウォーカーのライトセーバーが2200万円で落札!
「スター・ウォーズ」ファンにとって、ジェダイの武器ライトセーバーは憧れのまと。レプリカでさえかなり高額で取引されているようだが、12月11日に米ロサンゼルスで開催されたオークションに「スター・ウォーズ」で実際に使用されたライトセーバーが出品され、24万ドル(約2180万円)で落札されたことが分かった。


不況NEWS吹き荒れる昨今、

ライトセーバーに2200万円!

やっぱりお金は

「あるところにはある」


オークションといえば

「行列の出来る・・」で絵画のオークションがあったが、

とにかく、

とても投資とは思えないような

いったい何の価値があるのか

分からない絵に500万もの値段が

ついていく様は、異様としかいえない。


もともと価値は人それぞれとはいえ、

芸能人の描いた掛け軸を

尾形光琳よりも高値で買うなんてぇ!


本当に学校のためにお金を出している

人がいるとは・・って言ってて虚しいのだが・・


とはいえ、

きっちり「泣き」ましたけどなにか?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 松崎弘和映画. all rights reserved.
