松崎弘和映画
松崎弘和の映画メモ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/19(月)   CATEGORY: 映画
<映画ドラえもん>香里奈アニメ声優初挑戦!チュートリアルは悪役
「映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」2009年3月7日(土)全国東宝系ロードショー

香里奈松崎弘和映画

モデルで女優、香里奈が、「映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」の公開アフレコに出席した。
ゲスト声優として謎の美少女・モリーナ役に挑戦。アニメの声優は初めてで、最初に出演の話がきた時、「実写版に出演かと思って何役かなと思ったら、声優だったのでびっくり」と笑わせ「小さい頃から見ていたので、ドラえもんと共演できて嬉しい」と笑顔を見せた。

同作にはアヤカ・ウィルソン、悪役でチュートリアルの徳井義実、福田充徳が出演する。


香里奈の事務所って力あるなぁ・・

TBSドラマによく出ているし、

最新の「ラブシャッフル」にも逢沢愛瑠役として出演している

主演ドラマ「だいすき!!」が不発だったにもかかわらず。。


通常であれば、

いきなりの主役をOKしてしまい、こけると

その後の仕事に影響が出るものだが

そんな影は見当たらない。。


まぁ、それはそれで・・


「のび太の宇宙開拓史」といえば、

1980年公開の「映画ドラえもん のび太の恐竜」に続く

劇場版映画ドラえもんの第2作目


通常の映画と違い、

アニメ映画のリメイクは大賛成です!


監督は「映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険」で演出の腰繁男さん

脚本も同作で脚本の真保裕一さんということで

期待大です!!




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うさこ | URL | 2009/01/19(月) 19:33 [編集]
香里奈非常に好感もてる女性です!サッパリしたイメージでお友達になりたいタイプですね♪今やっているラブシャッフルも役柄合っていてGOOD!!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 松崎弘和映画. all rights reserved.
