松崎弘和映画
松崎弘和の映画メモ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/01/17(土)   CATEGORY: 映画
香川照之、「あしたのジョー」並みに15キロ減量
俳優・香川照之らが、NHKスペシャルドラマ『坂の上の雲』の2010年秋放送予定の主人公・正岡子規の最期のシーンなどを撮影。5か月で15キロ以上の減量を行った正岡子規役の香川は苦悩の日々について、漫画『あしたのジョー』を引き合いに出し「2階級ぐらい体重が落ちた」と話し、妹・律役の菅野美穂も「背中をさする演技で骨が浮いてることがわかり、胸のつまる思いでした」と感想を語った。

香川照之松崎弘和映画

番組関係者によると07年11月にスタートした同ドラマは現在、およそ半分のところまで撮影が終了。すでにNHKを代表する大河ドラマの撮影期間(13か月)を超える15か月目に突入している。今回の撮影分は中盤の大きな見どころのひとつで来年秋の放送。作品は13話の構成で2011年秋に最終回が放送される予定。


映画ではないが、映画以上の役作りということで・・

5ヶ月にわたり減量15KGってすごい!


最近、正月もあって

ブクブク太ってるからなぁ・・


今日、免許更新をしてきて

新しい免許と3年前の免許の写真を

見比べてみてびっくり!!


顔が1.5倍になってたぁぁぁ!


本当にそろそろ何とかします。。



そうそう、

今、NHK松山放送局で、

オリジナルの「坂の上の雲」ポストカードが

もらえるらしい・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 松崎弘和映画. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。