松崎弘和映画
松崎弘和の映画メモ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/01/16(金)   CATEGORY: 映画
深田恭子のセクシーな悩殺ドロンジョ姿は大好評?アニメ実写化の鬼門は果たして…
3月7日に公開される三池崇史監督の実写版映画『ヤッターマン』で深田恭子演じるドロンジョのコスチューム姿が公開され、早くもその姿が話題になっている。

深田恭子ドロンジョ松崎弘和映画
映画ヤッターマン予告動画
ドロンジョ深田恭子報道(めざましテレビ)

人気コミックの実写化に関しては、最近では『ドラゴンボール』を筆頭に原作の人気が高ければ高いほどその実写化されたビジュアルはファンから大ブーイングを受ける。しかし今回の深田恭子のドロンジョのビジュアルはmixiやYahoo!Japanなどのユーザーの書き込みや映画関係者の風評を聞いてもおおむね好評で、悪い意見はごく少数。

映画『ヤッターマン』はこれまでも、全長5.5mのヤッターワンや福田沙紀演じるアイちゃん、櫻井翔演じるガンちゃんなどビジュアルを小出しに披露してきたが、どのビジュアルも好評で、監督の三池崇史が創り上げる実写版映画『ヤッターマン』の世界観はいまのところ大成功といえる。

しかし、最終的な勝負の判定は動く映像。果たしてこの完璧な世界観が命を持ってスクリーンの中で動き出したときファンの心はどう動くのか。3月7日が待たれる。


とうとうベールを脱いだ!

深田恭子ドロンジョ!!


期待以上の仕上がりに大満足!


ただ、

ドロンジョ以上に「ハマリ」なのが、

ガンちゃんの櫻井翔くんはもちろんなのだが

生瀬勝久さん演じる「トンズラ」と

ケンドーコバヤシさん演じる「ボヤッキー」


とにかく、今までで一番といっていいぐらい

キャスティングははまっているし

監督も三池監督なので

待ち遠しくてたまりません!



この映画を楽しめる

深田恭子ドロンジョを楽しめる

「大人」になっててよかった!



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 松崎弘和映画. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。