松崎弘和映画
松崎弘和の映画メモ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/12(月)   CATEGORY: 映画
新潟に宮崎あおい登場、ファン1500人殺到
映画「少年メリケンサック」の公開に先立ち、主演女優の宮崎あおいさんらによるトークショーが新潟市中央区八千代の万代ビルボードプレイス2で開かれた。
大ヒットしたNHK大河ドラマ「篤姫」で主役を演じた宮崎さんをひと目見ようと、会場は寒波を吹き飛ばす熱気に包まれた。

80席しかない特別席の抽選会に約1500人が殺到、立ち見客であふれた。宮崎さんは「前に新潟に来たときもすごく熱かったので、楽しみでした。2時間笑って過ごせる映画になりました」とPRした。

宮崎あおい松崎弘和映画

宮崎あおいさんのメディア露出のしかたは

最近の女優さんになく、「成功」だと思う


CMは多いが、人気ほどTV番組に出ていない

きっと「篤姫」での人気にあやかり、多くの出演オファーが

あっただろうけど、バラエティにもあまり出ていない


人気に火がついたのが、篤姫とはいえ、

なんとなく「映画人」的なスタンスが感じられる


いまどき珍しく、中年・お年寄り層を

しっかりと味方につけている



このまま、進んでいってほしい。。



上にリンクしたが、少年メリケンサックのHPの

宮崎あおいさんがめちゃくちゃかわいい!

クドカンの監督・脚本作品でもあるし

期待大!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

yasu | URL | 2009/01/13(火) 01:09 [編集]
すごいなぁ!
なんか勝手にスマートなイメージを持っているのですが。
かわいらしいし特別鼻にかけてる感もないし
とても好感がもてますよね
一気に咲いて散るよりは
地道にやってるやり方の方が好きなので
余計好感がもてるのかな
いや~癒されますね

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 松崎弘和映画. all rights reserved.
