松崎弘和映画
松崎弘和の映画メモ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/06(火)   CATEGORY: 映画
チャン・ツィイーの「裸体」がネットに大量流出
中国の有名女優、章子怡(チャン・ツィイ-)の裸体写真がインターネット上に大量に流出している。ツィイーと婚約者のヴィヴィ・ネヴォ氏がカリブ海の仏領セント・バーツ島のビーチでお楽しみのところを撮影されたもので、胸があらわなものやビキニのパンツからヒップが見えている写真もある。米国のウェブサイトに掲載され、既に世界各地に広がっている模様で、各サイトの管理人が削除しても追い付かない状況だという。

チャンツィイー松崎弘和映画


思わず食いついてしまった。。

「アジエンス」チャン・ツィイーのバストや半ケツ画像が

流出しているようだ。。


見てみたい! でも探しきれていない。。


チャン・ツィイーのマネジャーは、

「彼女たちに同情する。有名人がプライバシーを守り、普通の生活をするのは、非常に難しい」

と半分さじを投げたようなコメントをしたらしいが、


これって犯罪だと思う

有名税とは言い切れないかわいそうなものがある。。



でも、やっぱり見たい!





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

yasu | URL | 2009/01/08(木) 01:30 [編集]
楽しい思い出が
一気に最悪な思い出に変わるなんて……
でも今逆に加工技術や整形技術とか良くなってきているから
自分じゃない、と言い張れば
バレない気もするのは自分だけ?
ただ何より、
それが本当か偽物かわかっている本人の気持ちは
行き場がなくなってしまうだろうけれど。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 松崎弘和映画. all rights reserved.
