松崎弘和映画
松崎弘和の映画メモ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/05(月)   CATEGORY: 映画
“ゲゲゲの”高山みなみ、新年のあいさつ
公開中のアニメ映画「劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!」で鬼太郎の声を務めた高山みなみら声優陣が4日、東京・台場のフジテレビ前イベントステージにコスプレ姿で集結し、新年のあいさつを行った。

高山みなみ松崎弘和映画

ゲゲゲの鬼太郎って息長いよなぁ・・


実写版の映画「ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌」も

いよいよ1月9日DVD販売!
映画「ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌」公式サイト

やっぱり「猫娘」田中麗奈!

赤いワンピースがなんともよかったが

今回はなんだか大人っぽい雰囲気で少しガックリ・・


でも、毎回新たに登場する

妖怪たちには期待大です!


故緒方拳さん  「ぬらりひょん」
寺島しのぶ   「濡れ女」笑
佐野史郎さん  「蛇骨婆」
河本準一さん  「琵琶牧々」
中川翔子さん  「文車妖妃」
ブラザートムさんと星野亜希さん 「竹切り狸の夫婦」・・


妖怪・京極夏彦好きとしては、

たまりません。。



そういえば、

アニメ「魍魎の函」の続きは今年やるのかなぁ・・


もひとつ、

「ほしのあき」って、女優業のときは「星野亜希」って

初めて知りました。。





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 松崎弘和映画. all rights reserved.
