松崎弘和映画
松崎弘和の映画メモ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/21(水)   CATEGORY: 映画
さとう珠緒、14年ぶりオーピンク!
劇場版「炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」
東映配給で1月24日(土)から全国公開。

タレントのさとう珠緒が、東京・新宿バルト9で劇場版「炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」の完成披露試写会に出席し、応援団長として当時の衣装で駆けつけ、ゴーオンレッドの古原靖久とゲキレッドの鈴木裕樹に祝福の花束を贈呈した。

さとう珠緒松崎弘和映画

1995年「超力戦隊オーレンジャー」にオーピンク役として出演。14年ぶりに劇中の衣装をまとって登場した。さとうは当時の思い出を聞かれ「スタッフ、共演者とよく飲んだってことですかね。『オーレンジャー』に出会えてお酒に芽生えまして」と話すと集まったちびっ子たちはドン引き状態。後輩の役者陣に「肝臓にだけは気を付けてほしい」と珍エールを送っていた。


昔はゴレンジャーや仮面ライダー、ウルトラマンに

心を躍らせた。


特に

「ヒーロー大集合」は

ウルトラマンにしろ、仮面ライダーにしろ盛り上がった

友達と人気キャラクターを取り合った


今の子供たちも同じ気持ちなのかなぁって

思うと、なんだかしみじみしてくる。。


初めて劇場で観たのは

「風の谷のナウシカ」

だったなぁ・・

友達のお父さんと一緒に行った


そういえば

家族とは一度も行っていない・・


今から母親を誘ったところで

長時間座っているのには

耐え切らないだろうなぁ・・




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

yasu | URL | 2009/01/22(木) 15:07 [編集]
後悔先に立たず?
でも今だからこそ親子で楽しめることもあると思いますよ。
親孝行、早くしてあげたいなぁ。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 松崎弘和映画. all rights reserved.
